忍者ブログ
最新商品からお得商品まで品揃え豊富に紹介していきます!
プロフィール
HN:
神宮司 裕三
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1967/07/29
職業:
自営業
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆみ陶 花紋 正角皿
ゆみ陶 花紋 正角皿

当店オリジナルの正角皿です。

使いやすい大きさで、料理が映える白地の器にポイントの花紋が優雅。
縁が柔らかい曲線になっています。

お手頃価格の人気商品です。


 

PR
□□ 淡く可憐なサクラが咲く □□
近藤 布美子作 金彩サクラ冷酒器セット(桜色)【化粧箱・ラッピング付】
近藤 布美子作 金彩サクラ冷酒器セット(桜色)【化粧箱・ラッピング付】

□□ 掛け分け技法で流れにのる桜 □□
近藤 布美子作 金彩サクラ冷酒器セット(かけ分け)【化粧箱・ラッピング付】
近藤 布美子作 金彩サクラ冷酒器セット(かけ分け)【化粧箱・ラッピング付】
竹を割ったようなシンプルな注ぎ口が目をひく逸品。
線彫りで描かれた桜紋に金彩を施し、丁寧さが伝わります。


ヴィノム シャンパーニュ ペアヴィノム シャンパーニュ ペア
●お客様からのお便りです。同僚の結婚祝いに利用させていただきました。発送も素早く、同僚も大変喜んでいました。また機会がありましたら、利用させていただきます。ST様
さらに詳しい情報はコチラ≫
青白磁角皿【大1枚】青白磁角皿【大1枚】
トレ−を思わせるような角皿の大・中サイズで、すっきりとした色・形。磁器なので扱いもとても楽。結構厚みもあるので、取り扱いもそう神経質になる必要はありません。我が家では小さいほうは取り皿として活躍しています。 この角皿は一見ツルンとした印象に見えますが、うっすらとした凹凸があります。これが砂の上を風が渡った時に残る後のような感じで風情があり、縁も真っ直ぐではなく、穏やかななうねりがあります。立ち上がりも直角ではないので、洗いやすく汚れがこびりつきにくいんです。そして色が「真っ白」ではなく「やや鼠がかった白」。だから無機質な感じがしないんで す。 大きい方はトレ−のように見立てて、この上に小さな豆皿やお猪口を置いてみたり演出が 楽しめる大きさです。これにお刺身なんかを盛っても見栄えがいいんですよ。大が1枚・中が2枚の組み合わせな らご結婚のお祝いとしても喜ばれると思います。四角の皿は持っていない方が多いですし、白なら新生活のスタ−トに溶け込みやすいです から。
さらに詳しい情報はコチラ≫
耳つきボウル&ソ−サ−【2客セット】耳つきボウル&ソ−サ−【2客セット】
元々はこのボウルはス−プ碗として窯元は作っているようですが、 この大きさはまさに小鉢として使いやすい大きさなので、 あえて「ボウル&ソ−サ−」と名付けました。例えばデザ−トを盛ってもいいし、取り鉢としてもいいし、小丼としてもいいし・・・ と使うシ−ンが様々浮かびます。 もちろんソ−サ−は単独で使うことも出来ます。 それに色は「真っ白」ではなく「やや鼠がかった白」 だから無機質な感じがしないんです。磁器なので扱いもとても楽。 このセットがあれば、かなり使いまわしがきくので、ご結婚のお祝いにもお薦めです。5mmほど突き出ている「耳」は飾りのようですが、 これがあるだけでちょっと手にかかります。 「つるり」とした磁器ですからこんなとっかかりがあるだけで使い勝手が違ってきます。
さらに詳しい情報はコチラ≫
青白磁角皿大・中【角皿中2枚、大1枚】青白磁角皿大・中【角皿中2枚、大1枚】
トレ−を思わせるような角皿の大・中サイズで、すっきりとした色・形。 磁器なので扱いもとても楽。 結構厚みもあるので、取り扱いもそう神経質になる必要はありません。 我が家では小さいほうは取り皿として活躍しています。この角皿は一見ツルンとした印象に見えますが、うっすらとした凹凸があります。 これが砂の上を風が渡った時に残る後のような感じで風情があり、 縁も真っ直ぐではなく、穏やかななうねりがあります。 立ち上がりも直角ではないので、洗いやすく汚れがこびりつきにくいんです。 そして色が「真っ白」ではなく「やや鼠がかった白」。だから無機質な感じがしないんです。 大きい方はトレ−のように見立てて、この上に小さな豆皿やお猪口を置いてみたり演出が楽しめる大きさです。 これにお刺身なんかを盛っても見栄えがいいんですよ。大が1枚・中が2枚の組み合わせならご結婚のお祝いとしても喜ばれると思います。 四角の皿は持っていない方が多いですし、白なら新生活のスタ−トに溶け込みやすいですから。
さらに詳しい情報はコチラ≫
青白磁角皿【中4枚】青白磁角皿【中4枚】
トレ−を思わせるような角皿の大・小サイズで、すっきりとした色・形。磁器なので扱いもとても楽。結構厚みもあるので、取り扱いもそう神経質になる必要はありません。我が家では小さいほうは取り皿として活躍しています。 この角皿は一見ツルンとした印象に見えますが、うっすらとした凹凸があります。これが砂の上を風が渡った時に残る後のような感じで風情があり、縁も真っ直ぐではなく、穏やかななうねりがあります。立ち上がりも直角ではないので、洗いやすく汚れがこびりつきにくいんです。そして色が「真っ白」ではなく「やや鼠がかった白」。だから無機質な感じがしないんで す。 大きい方はトレ−のように見立てて、この上に小さな豆皿やお猪口を置いてみたり演出が 楽しめる大きさです。これにお刺身なんかを盛っても見栄えがいいんですよ。大が1枚・小が2枚の組み合わせな らご結婚のお祝いとしても喜ばれると思います。四角の皿は持っていない方が多いですし、白なら新生活のスタ−トに溶け込みやすいです から。 小はCDケ−スとほぼ同じ大きさです。
さらに詳しい情報はコチラ≫
リンク
おすすめ広告
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ gooホームPROJECT ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】
バーコード
広 告
アクセス解析
Copyright © 2008 関西元気市場 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS